海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

輸入ガレージドア オーバースライダードア 輸入 ガレージ シャッター Overslider GarageDoor

輸入ガレージドアオーバースライダードア

輸入 ガレージ シャッター Overslider GarageDoor

 

 

モダンスティールフルガラスデザイン さりげない美しさ、シンプルなデザイン全面ガラスはめ込み輸入ガレージドア
 
 
モダンスティール™ さりげないモダンな美しさ、シンプルなデザインガレージドア
 
 
ブリッジポート™ スチール 新しい埋め込み式パネル スチール製断熱シェーカー スタイル ガレージ ドア
 
ギャラリーコレクション デザインガレージドア
ギャラリーコレクション デザインガレージドア
 
クラシック™ スチール 絶縁材の有無にかかわらず古典的な短いまたは長いパネルの鋼鉄ガレージのドア。
 

本格派で本物をご指定戴ける方への正規商品

 

外観を崩さない素敵な輸入ガレージドアをお薦めします。当社がお薦めする輸入ガレージドアは オーバースライドガレージドアです。個性的なデザインの輸入住宅そして海外デザインスタイル住宅を演出するための住宅作りのためにこの輸入ガレージドアはいかがでしょうか!  (画像はモダンタイプデザイン)

 

 

輸入ガレージドアが75日〜90日でお届け可能
レギュラーデザインによる


当社のガレージドアはスチール製(標準塗装済み)と木製ガレージドア(無塗装)の2種類販売しております。
どちらも凹凸のあるパネルデザインフラットデザインを揃えております。

開閉は手動と自動の2種類から選べますがリモコンで車の中から開閉できるタイプはとても便利で殆どが自動リモコン開閉を当社は設定としてご提案しております。

家にガレージ設置で一番利点は

ビルトインガレージ 家の内部にガレージがある作りのことです

 

家の内部にガレージがあることの良いこと

 

・車が風雨にさらされない

・クルマに乗り込み時歩く距離がほとんどないので安心

・車へのいたずらが心配がない。

・他の場所に駐車場が必要なくなる

 

とにかく一番いいのは家の中からすぐに車に乗り込み外に出る必要がなくなり当然雨風が心配いらないことです。とくに冬の雪が多い日は雪かきしなくて住みます。

 

またご自分の趣味の領域で道具などもおける倉庫代わりにもなります。

 

 

アメリカン住宅デザインなどを求めるにふさわしいオーバースライダー 輸入ガレージドアがございます。

断熱材を挟んだ3層になっているスチール製の構造となっております。

ラインアップは耐候製に優れたスチール重厚感のある木製の2タイプをお選びいただけます。

 

 

個性的なデザインの輸入住宅そして海外デザインスタイル住宅を演出するための住宅作りのためにこの輸入ガレージはいかがでしょうか!

 

シアトルにあるガレージドアメーカーから当社が直接輸入でお届けします。 

本物の本格派なマテリアルをぜひお選びください。

輸入ガレージドアはリモコン制御の電動式と、手動式もご選択頂けます。

 

 

お問い合わせ・見積もり依頼したい。

 

 

断熱材は、スチールでサンドした3層構造になってます。  

 

 

ガレージドアは、住宅所有者にとって究極の賢明な選択肢です。

 

 

このガレージドアに注入されている断熱材は独自のポリウレタンフォームであり、膨張して構造全体を埋めます。

 

その結果、信じられないほどの強度と耐久性を持つドアに仕上がっております。

 

密度の高い断熱材は、より静かなドアを生み出し、業界をリードするR値(最大20.4)は年間を通して快適でエネルギー効率を向上させます。

 

上部飾り窓はオプションです。

電動モーターを標準で取り付け、リモコン制御式自動ドアにして標準セットで販売商品


Clopay社オーバースライダーガレージドアは、 ドアパネル・サイドレールセット・各種金物が付属しています。基本セットは手動開閉式となりますが、当社ではLIFTMASTER社製電動モーター、リモコン制御式自動ドアにして標準セットで販売させていただいております。

電動モーターを付けた場合でも手動で開閉ができ、電動⇔手動の切替も簡単です。


 

シンプルスタンダードシリーズ・レギュラーデザイン

スチール製ガレージ価格表

 

輸入ガレージドアが75日〜90日でお届け可能になりました

 

(  )内はトップ飾りガラス窓を取り付けた場合の価格帯です。
上記表示金額はガレージドアパネルドア(取付金具含む)の金額です。
電動モーター・リモコン/運賃・取り付け施工などは別途。 

 

施工エリア拡大しております。関東圏、中部圏、大阪、名古屋、愛知、岐阜、北陸三県

 

このレギュラーデザインで

 

お問い合わせ・見積もり依頼したい。

 

ガレージ商品保証について

 

輸入ガレージドアの各種デザイン

輸入ガレージドアに窓を組み込んで、光を取り入れたり、家の既存の窓とよりよく調和させることができます。窓は、内部が見えないように不透明にすることも、光を許可するが半透明にすることもできますが、直射日光を遮断してプライバシーを確保するために色付きの窓を使用できます。

 

ドアの下部から3番目のセクションに窓を配置すると、輸入ガレージドアの外を見ることができ、ドアの上部に窓を配置すると、自然光とプライバシーを確保できます。私たちは、耐候性と耐久性のある装飾的なガレージドアウィンドウの幅広い選択肢を提供しています。輸入ガレージドアスタイルは標準、アンティーク、アーチ、窓ガラスは、ガラスの間に模様を付けたり、透明にしたり、装飾したり、斜めのデザインにすることができます。

 

ドアのサイズ、モデル、もオプションがございますのでコスト面に予算オーヴァすることの可能性があります。選択肢を簡単に理解し、各商品を正確に見積もることができます。予算を検討するときは、ドアが長持ちすること、保証が含まれること、定期的なケアを確認してください。少し余分に費やしたお金は、一生の間に利益をもたらし、そしてあなたの家の価値を高めるのに役立ちます。

 

現代的なモデル、伝統的な美しさから、さまざまなパネルのデザインと色まで、お客様のニーズと個性に最適なオプションを見つけるお手伝いをします。

 

 

当社は個性的な輸入ガレージドアデザインの商品をおすすめご提案しております。もちろんレギュラーなデザインガレージドアも頻繁に販売させていただいております。

 

 

 

 お問い合わせ・見積もり依頼したい。

 

上記表示金額はガレージドアパネルドア(取付金具含む)の金額です。
電動モーター・リモコン・塗装・取付施工費用・運賃などは別途。 

 価格は税別

施工エリア拡大しております。関東圏、中部圏、大阪、名古屋、愛知、岐阜、北陸三県

 

 

当社は個性的な輸入ガレージドアデザインの商品をおすすめご提案しております。もちろんレギュラーなデザインガレージドアも頻繁に販売させていただいております。 

 

 

 

金額は設計価格ですので販売価格はお見積りをご依頼ください。
注意:受注発注の為その都度お見積りにて変動しておりますので表示価格は目安とお考えください。
記載なき寸法のガレージ商品もございますのでご連絡ください。

 

受注発注品の為 お届け納期は レギュラーデザインは90日 、カスタムの場合150日となります。

 

 

 

スチールガレージドアで

お問い合わせ・見積もり依頼したい。

 

 

 

輸入ガレージドアのデザインスタイル

お客様のライフスタイルとうまく調和するガレージドアを選ぶのをご相談下さい。
ガレージ内またはガレージの周りで何をするかを考えます。お客様のガレージはあなたの車のためだけなのか?それともあなたの趣味などに使用するワークショップでしょうか?時折娯楽のためにそれを使用したり多くの住宅オーナーは、生活空間の延長としてガレージを使用しています。内部の快適な温度を維持するのに役立ち、全体的なエネルギー効率があるドアを選択する必要があります。お客様の場所の一般的な気候環境に応じて、家のために鋼鉄またはアルミニウムから選択してください。ガレージ内でワークショップを開催する場合、スペースの加熱と冷却を容易にするために、できる限り居心地の良い空間をにしたい場合があります。またガレージドアに窓を取り付けたいですかもご検討下さい。近くにバスケットボールの輪があるか、自転車、ボール、スクーター、スケートボードでその場所で遊ぶアクティブな子供がいるかどうかを検討する必要があります。

家にぴったりの輸入ガレージドアを設置すると、家の価値や家の魅力が高まるだけでなく、家のエネルギー効率も向上することをご存知ですか。平均的な家庭用ガレージのドアは、外壁の約40%を占めています。

バージョンアップして輸入ガレージドアで建物のデザインをより素敵にしましょう。現代的、伝統的、カントリースタイルのドアの全ラインナップをご紹介します。カントリーコテージ、ビクトリア朝の家、コロニアルバンガロー、または現代風の家に合う輸入ガレージのドアスタイルがあります。新しいガレージのドアの色は、家の外観と調和するはずです。ドアを窓枠の色に合わせるか、レンガや外装の色調を取り入れた色を選べます。またガレージドアの構造は、そのパネルによって強化されています。

施工エリア拡大しております。関東圏、中部圏、大阪、名古屋、愛知、岐阜、北陸三県

お問い合わせ・見積もり依頼したい。

 

商品販売と施工までをお受けしております。(エリア限定)

今回は、オーバースライダードアの注文方法です。

 

現在オーバースライダードアが付いていて、入れ替えを考えている方

 

お問い合わせフォームのメッセージにガレージドア入れ替え見積り依頼等と記入してください。

 

 

デザインとサイズを打ち合わせ・確認後、見積書を返信いたします。

 

 

 

入れ替えの場合でも、北陸以外の地域の場合でもお問合せください。

 

施工エリア拡大しております。関東圏、中部圏、大阪、名古屋、愛知、岐阜、北陸三県

 

海外住宅建材であらゆる相談を行っておりますお気軽に一度ご相談ください。 

 

 

様々な寸法に合わせて種類を選べます。

当社指定エリアでは施工も承ります。

 

※商品のみの購入は出来ますが、取り付け経験がない場合や取り付け業者がいない場合は、あまりおすすめ致しません。

 

 



基本取付詳細図

 

寸法図は下記のPDFにて御覧ください。

基本施工ではガレージ取り付け開口上場から400以上の寸法をお願いいたします。

それ以下の場合も対処可能です。

 

 

開口部は図面を参考に仕上げ寸法としてください。

 

通常の弊社からは幅はガレージ寸法+袖壁左右共125mm以上

 

高さはモーターを付ける場合で、ガレージの高さ+下がり壁400mm以上。

 

奥行きは同じくモーターを付ける場合、ガレージの上部の水平に1200mm以上が必要。

 

それぞれ確保頂くようご案内しています。

 

 
 

横幅10フィート(3048mm)のガレージドアを設置する場合の左右袖壁 施工詳細
この箇所が一番重要でこの条件がクリアーできている事により設置は可能です。
またドアパネルの高さから通常設置では400以上の空間が必要です。

取り付け詳細に関しては下記PDF図面をダウンロードしていただき取り付け下地場所など及び寸法などもご確認ください。

ダウンロード
ガレージ詳細.pdf
PDFファイル 231.4 KB
 
ダウンロード
ガレージ金物取付配置図.pdf
PDFファイル 240.4 KB
 

 

 

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル