海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

輸入建材で楽しい家ワクワクする家をご提案

お気に入りの空間
そこには
最高に演出している家に
自分がいることへの満足感。

 

ご使用頂いた方にはとても良い評価を頂いております。

 

f:id:victorytakeweb:20180403070823j:plain


想像していたアノ素敵な空間に
ご自分の家で現実になったことが
夢のようだとご意見も頂いております。

 

f:id:victorytakeweb:20180403071735j:plain


海外の個性的な窓を使用する素敵な空間演出

 


皆様には本当に素敵な住まいを
手に入れて欲しいと当社は考えております。

 

 

 

 

 

 

この輸入建材に関して、良きご提案すべき10の理由。

 

殆ど方が同じ意見を感じておられるようで是非輸入建材を使用していただきたいと思います。

 

 

  1. 国産の同等品と比べると価格が安価
  2. 性能や品質が国産品にはない良品質で中には国内基準を超えるものがあり。
  3. 他にはない独特なデザインが可能。
  4. デザインの多様性とお洒落感
  5. 海外スタイルデザイン住宅が入手できる
  6. 重厚感ある。
  7. 特別感
  8. より豪華な家を造ることが可能。
  9. 他の家とは違う雰囲気のデザインでとても外観が素敵になる。
  10. 北米、 英国、スウェーデン、からの建材が手に入る。

 


又、全ての輸入建材が良いことばかりではなく
デメリットも考慮しながらご提案させて頂いております。

 

 

以上是非オススメしたいです。

 

 

当社輸入建材をご使用頂いてる方には沢山の嬉しいコメントを頂いております。

 



お客様からのお便り 
 
お客様からの嬉しいお便りを頂くと飛び上がって喜びます。^^


岐阜県 D様
アウトレットドア数点購入させて頂き現在施工中です。
多少のキズ汚れを修正して取り付けています。アンティー調の雰囲気を出すためにアウトレット商品を探していました。
とにかく金額がメチャクチャオトクなので余分に購入してしまいました。仕上がりが楽しみです。




京都市 S様
以前から気になっていたよろい戸を4枚購入しました。取り付けて外観が物凄く良い雰囲気に変わったので満足してます。
気に入ってます。買ってよかったです。 ありがとう御座いました。大切にします




岡山県 T  様
フェイクウッドビーム12本購入して自宅リビングとキッチンに只今取付施工中。
施工途中で施工の仕方をヴィクトリーさんに現場から大工さんが直接連絡して施工方法を詳しく教えて頂く対応もお願いできました。
現場の大工さんもわかりやすく教えてもらえたとのことでした。

ヴィクトリー
この度はご注文ありがとうございました。追加も頂き無事工事期間内に間に合ったようで安心しました。また現場の大工さんからも別件工事での木製ドア、フローリングのご注文いただきまして感謝致します。今後共よろしくお願いいたします。

 



愛媛 F工務店
様々な建材をヴィクトリーさんから購入しています。輸入建材を使用して他の建設会社とは違う当社独特のデザインが売りとしていますので輸入建材は欠かせません。今後も輸入建材を使用した独特のデザインの家を考えております。今回注文したので玄関ドア、よろい戸、フローリング、ニッチ、 カーテンレール、他数点。

ヴィクトー
毎度ありがとう御座います。今後共よろしくお願いいたします。  またのご利用をお待ちしております。





青森県  H様
木製ドアと アルミ遮熱材アストロフォイル、フローリングを買わせて頂きました。
家まるごとアルミ遮熱材で覆うと断熱効果も抜群でした。寒い冬に暑い夏は快適に過ごしています。
半信半疑でしたがこんなに違いがはっきりするとは驚です。

ヴィクトリー

今年の冬は如何でしたか?施工前と施工後は温度差の差が体感で理解頂けたと思います^^ ご注文ありがとうございました。






山口県 B 様
リノベーションする事になり実家の母が輸入建材ショップのヴィクトリーさんに連絡していろいろ問い合わせしていたらしく母からショップを紹介してもらいました。直接問い合わせして様々な商品を提案して頂き購入させて頂きました。約1ヶ月の工事もそろそろ終了するので引越し準備中です。素敵な家に、変身して大満足です。なんか家が外国の映画の世界です。。

< ヴィクトリー >
お母様からのご連絡頂きご紹介も受けご注文くださりありがとう御座います。ほぼ一軒分の輸入建材ご注文でしたがとてもうれしく思っております。今後共ご相談の件も考慮させて頂こうと考えております。またいつでも何かございましたらご連絡をお待ちしております。

 

 



神奈川県 F 様

注文してから翌日届いたのにはビックリしました。早速工事の方に取り付けていただいたのですが雰囲気がまるで変わる激変しました。その洗面台のスペースがとてもおしゃれになりました。今後もまだ工事中なのですが仕上がりはもっと素敵なっていると思います。更にドアを購入させて頂きましたが今現在取り付け中です。このドアも洗面台のスペースのドアに取り付けおしゃれにしたいお考えています。とても低価格で購入で出来たことが嬉しいです。工事の人に教えたらそれはとても安い買い物をした。と言っていました。

--------ヴィクトリー --------
今回お買い上げ戴き誠にありがとう御座いました。現在後数本ドアをご注文との事ですが大変申し訳御座いませんが現在は入荷待ち状態です。入荷するまで今しばらくお待ちくださいませ。ご予約承て戴きます。。

 

 

秋田県 W様
午前中メールと電話で相談その後アウトレット輸入建材を数点注文して入金しました。商品が翌日お昼過ぎに届いたのにはビックリしてます。迅速な対応でとても安心しました。やはりネットショップは安心が大事ですよね。また何か機会があれば注文させて頂こうと思います。また知人にも紹介しておきました。

ヴィクトリーから一言
こちらこそありがとう御座います。W様からご紹介頂いた知人の方も先日ご注文頂きました。感謝

 

 

 

 

 

 

如何でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私どもでは
新品及びアウトレット輸入建材を
ご提案いたしております。

 

アウトレット品は全て新品ですが
何かの理由にてアウトレット価格商品として
販売しております。

 

 

 

アウトレット輸入建材とは、

販売する新品商品を輸入する時配送関係で小さな傷及び新商品が出て
デザインがひとつ前になってしまった商品
または現場に配送したがキャンセルとなった商品等、
様々な理由で新品商品としての価格で販売できない商品の事です。

新商品でもアウトレット価格で販売している商品も御座います。

 

www.victory-ienekoshya.net

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル