海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

2023-01-01から1年間の記事一覧

小規模工務店の成長を魅力的な輸入建材で差別化し新たな展望へ!

差別化が新規集客に繋がる 差別化が新規集客に繋がる 私たちの新しいサービスは、工務店様の競争力を最大限に引き出し、成長を加速するために設計されました。 差別化とは、他社との差を際立たせることで、お客様に特別な価値を提供することを意味します。当…

提案してくる設計デザインは今一つ魅力を感じないでいたしかし海外の素敵な家のあるモノで思考が飛躍した

提案する設計デザインも今一つ魅力を感じない。海外の素敵な家のあるモノで思考が飛躍した ワクワクした素敵な家デザインを創る海外住宅輸入建材 オシャレでお気に入りの住まいに変えると人生何倍もキュンキュンして楽しく過ごせます。 ここからワクワクを見…

あるサイトに我社のことが知らないうちに記載されていた。 そこに書かれていた記事を見て驚愕した。その記事とは

書かれたのは日付をみる限り1年以上前の事みたいです。 その記事を読むと 実在の企業なのか 詐欺サイトなのか・・・みたいに書かれていました。 正直あんまり気持ち良く感じないですね。 一生懸命努力して正当な商売を運営しているので恥ずべきこととは思っ…

毎日玄関先まで来てニヤニヤしている。ドアの目の前でづっと立ち尽くすワケ

毎日が自分が主役 映画のワンシーンのような現実に満足している 本来住まいは人を迎え入れる家であるべきだと考えています。 お客様の声 毎日玄関を開けて家に出入りする玄関ドアとても気に入っています。アメリカ映画のようなインスイングの玄関ドアが欲し…

図面から輸入建材の拾い出し見積りをご依頼ください。

面倒な拾い出しは当社にお任せください。 単に大手商社が販売している営業と違い細かいところも判断することで現場をスムーズに進めるような考えで販売させていただいております。 そこでず図面があればメールでお送りください。的確に数量を判断し見積り積…

住む人に輝きと  充実さで溢れる家

「家造り」 時代は素早く移り変わりこれからの世代(時代)家はどのようなものが望まれるか! 「私が住んでお洒落でわくわくする家」 男性よりも女性に好まれる家が最も反響があるようです。 他の家とは何かが違う魅力あるこの家に「私が住んでお洒落でわくわ…

バーンドアレール金物とドアのセット販売が嬉しい(お客様のコメント)

圧倒的に使いやすさとリーズナブルでハイクオリティーかつラグジュアリーなデザインのドアセットを販売 お客様からのコメントも掲載アップ 購入いただいたお客様とのやり取りでセット販売が嬉しいとコメントをいただきました。お客様のコメント 単品で購入す…

静かに自動開閉する輸入ガレージドアでやっと解放された。これ本当に優れもの

開ける時手動だし重くてうるさい音がするガレージシャッターから変更して解放された。 外観を崩さない素敵な輸入ガレージドアをお薦めします。とにかく開閉時に静かでスムーズお薦めする輸入ガレージドアは オーバースライドガレージドアです。個性的なデザ…

輸入ガレージドア オーバースライダードア 輸入 ガレージ シャッター Overslider GarageDoor

輸入ガレージドアオーバースライダードア 輸入 ガレージ シャッター Overslider GarageDoor モダンスティールデザインガラスはめ込みガレージドア専用サイトはこちら モダンスティールシンプルデザイン専用サイトはこちら スチール製断熱シェーカー スタイル…

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル