海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

魅せるお洒落なバーンドアの魅力。

インテリアの新定番!バーンドアがネット通販

 
使い勝手とデザイン性を兼ね備え、おしゃれな空間を手軽に演出できる注目アイテムです。
 

お洒落なバーンドア


海外の家で大人気のバーンドア
「バーン」とは、英語で倉庫や納屋を指します。
海外で農家などの倉庫や納屋の大きな開口ドアとして取り付けていました。
国内でも昭和時代の古い倉庫納屋にはたまに見かけることもあります。
 
ここ数年で国内でも住宅内部のドアとして取り入れられるようになて、今では多く使用されるようになりました。
 
 
 
 

バーンドア金物

 

バーンドア金物


1. 空間の自由自在!
バーンドアは、スライディング構造により、部屋の仕切りやアクセントとして自由自在に使えます。無駄なスペースを取らず、さらにおしゃれな雰囲気を作り出すことが可能です。

2. デザイン性に優れたバリエーション
デザインが揃ったバーンドア。お好みのスタイルに合わせて選べるので、自分らしい空間づくりが楽しめます。
 


3. 簡単な取り付けで即座に変化を!
取り付けも簡単で、専門的な工事は不要。ユーザーフレンドリーな設計なので、DIY初心者でも安心してお使いいただけます。

お得なキャンペーンも!
今なら初回購入者に特別なキャンペーンをご用意。おしゃれな空間作りを手軽に始めるチャンスです。さらに、期間限定で送料無料キャンペーンも実施中!お見逃しなく。

お客様の声
実際にバーンドアをご使用いただいたお客様からは、「部屋が広くなったような気分になりました」という嬉しい声が多数寄せられています。ぜひ、お客様の声もご覧いただきながら、バーンドアの魅力を感じてください。

バーンドア金物

バーンドア金物





おしゃれな空間への第一歩を踏み出すなら、今がチャンス!

 

新しい季節にふさわしいインテリアを手に入れ、心地よい空間を実現しませんか?
バーンドアで、おしゃれな生活を始めましょう!

新しい空間を手に入れませんか?
ネット通販で簡単にお求めいただけます。
 
お得なキャンペーンは期間限定ですので、
ぜひこの機会にご利用ください。
 
詳細は公式ウェブサイトをご覧いただくか、
お気軽にお問い合わせください。

お部屋の変身を楽しんでくださいね!


お求めはこちらから
バーンドア専門店
新しいドアで新しい生活を始めましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル