海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

あるサイトに我社のことが知らないうちに記載されていた。 そこに書かれていた記事を見て驚愕した。その記事とは

 

書かれたのは日付をみる限り1年以上前の事みたいです。

 

その記事を読むと

 

実在の企業なのか 詐欺サイトなのか・・・みたいに書かれていました。

 

正直あんまり気持ち良く感じないですね。

一生懸命努力して正当な商売を運営しているので恥ずべきこととは思っていませんし逆にそんなふうに思う人達もいるんだなぁと勉強になります。


良いことも悪いことも表に出ることは目立っている証拠ですから良い様に受け止めています。

そこで今後もっと努力をしないといけないんだな、と思いショップサイトの更新などもさらにレベルアップして行かないといけないなと改めて思いました。


そのあるサイトとはそして驚愕した内容とは
こちら

 

住まいの環境が人に影響する空間
上質な良い住まいは家族への資産であり未来への投資
 

 

 

 

当社は住まいの環境が最も人に影響する空間と考え住まいこそが永く居る場所、眠る場所を素敵で居心地の良い空間の世界に変える信念と帰りたくなる家に価値があると信じています。

 

 

私が海外住宅建材で素敵で居心地の良い空間に変え親しみやすい美しい住宅のスタイルとデザインの提案し希望の素敵なインテリアなど住まいが人に与る影響を改善した空間はストレスからも解放します。

 

長年の経験と知識で様々な素敵で素晴らしい海外住宅建材で海外の家スタイルデザインを奏でる商品を皆様にご提供販売。

 

あなたもいかがでしょうか?

 

海外の家デザインを造る輸入住宅建

現在日々素敵な住まいが誕生しております。

 

 

話はガラリと変わりますが

 

 

SEO対策とGoogleアルゴリズムの変更

 

先日某IT企業のセールスの人から電話がありSEO対策とGoogleアルゴリズムの変更なをいろいろお話しさせていただいたのですが 今までのグーグル検索上位に出る基準が変更になっていて見る側のためになる記事が優先されるようです。


以前は記事数が多いほど検索上位に上がりましたが今後は変更になり意味のある、ためになる記事が上位に上がるという訳です。


そうは言ってもある程度記事数および文字数が必要なのは暗黙の了解です。

 

基本検索キーワードがないと検索に引っかからないのでそこは変わらないと思います。
したがって
ブログ記事書くのにもまずは記事内に重要なキーワードを入れて文章作りをしてその文章が見る人のためになる記事であることが大事なのです。

決して独りよがりな内容ではGoogle検索にピックアップされない上位に出ないのです。
グーグル検索はいまやAIが記事の内容まで把握し良い記事と思える内容が書かれていたら上位に上げていくようです。ここまでAIがレベルアップしたんですね。

 


ま〜しかし我々一般人はGoogleスタッフの様な天才肌ではないのであまり細かく考えないで重要な項目だけやっておけば良いのではないかと思います。


 

 

 

IT会社のセールスの方には

ホームページ、並びに他数件のサイトに関してのSEO関係では私個人的に一人で独自にやっていますのでセールスの方にはお断りしました。

今後もしばらくは自分でやります。

それにホームページ作りは会社に任せる方もいますが売れるホームページサイトを作成する会社は殆どないのではないかと考えているんです。

記事内容にしても文章のちょっと違う言い回しが大きく変わってしまうしニアンスが違うことでやはり自分で記事も作成して掲載しないと伝わることも正確に伝わらなくなってしまうので納得がいきませんからね。


専門的分野ではなおさらの事です。

 

www.victory-ienekoshya.net

 

 

 

 

 

 

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル