海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

海外住宅輸入建材の魅力で素敵な家にするには

海外住宅輸入建材の魅力でどのように素敵な家にするのか普通の建材では味わえない独特な雰囲気

 

どんな家に住みたいか、人それぞれです。

 


海外スタイルデザイン住宅では、伝統的なデザイン、現代風なデザインどちらも魅力的です。設備などは最近の一番新しい商品を取り入れ、より住みやすくすることで快適な空間を実現できます。

 

私達が提供する海外住宅輸入建材は貴方の住まいをどんどんどん素敵な家にできると考えています。ドア、床材、窓、など様々な海外住宅輸入建材を取り入れることにより個性的で美しいデザインの家が可能で他とは違う貴方だけのとても魅力的で自慢の住まいが出来上がります。

f:id:victorytakeweb:20200825092315p:plain

素敵な海外の家デザインを奏でる海外住宅輸入建材

 

海外住宅輸入建材、または輸入建材って聞いたことありますよね?

 

結論から言ってしまいますと、旅行先の現地で観た海外の住宅街、そして雑誌で見かける海外住宅輸入建材を使用している海外デザインの家は本当に個性的で素敵な魅力のある住宅に感じますよね。


40年前からアメリカの家を取り入れたデザインを手掛けてその数年後第1輸入住宅ブームも始まって第2ブームが過ぎ再度第3ブームが来て今は輸入住宅ではなく誰もが “海外住宅輸入建材を使用した素敵な家”と言うべき海外住宅デザインが出来る様になりました。もちろん完全輸入住宅を取り扱い建てている建築業者も当然存在します。

現在の多くは全てを取り入れるのではなく1部だけ取り入れて設計するほうが断然多いのではないでしょうか。


海外住宅輸入建材を使用して海外の家デザインを造り1部だけ取りれてお気に入りのデザインの家に住む。それも全然問題で無いですからね。

 

輸入建材を初めて取り入れたいとお考えの方

あなたはきっと、何をどこにどのように取り入れて使用して魅力的な住まいになるのか・・・疑問でもあると思います。

でもぶっちゃけドアと窓と外壁ストーンなどを使用すると海外の家デザインに変貌してしまいます。そしてお気に入りのものを好きなだけ使いたい商品をどこにでも使用して構わないのです。ただ内部商品を外部に使用することは出来ませんし絶対やめたほうがいいです。​​​​​​海外住宅輸入建材を使用するのに輸入住宅を建てるだけの建材商品などと言う決まりなど無いですから。

 

 

 

海外住宅建材は輸入住宅を作るだけでの建材商品ではございません。

輸入住宅を作らなければ海外住宅建材を取り入れられないのでは?
とご質問もいただきますがそんな制約などはございません。ドア1本でもご注文いただきご使用いただけます。新築住宅でお考えでも完全に海外の家デザイン(輸入住宅)を作るのではなく一部分だけ海外の家デザインの空間を取り入れ楽しんで下さい。


またリフォーム、リノベーションで

家の全てを工事すると多額のお金もかかるし予算の範囲もある、でもそれなりに家をステキにしたい。そんな時は、1部分だけでも海外住宅輸入建材を取り入れ使用して見える所、気になる所だけリノベーション、リフォームする事も可能です。これだけでも見違える程住まいが素敵で快適な家に変わります。

 

 

 

 

豪華素敵な家で過ごす巣ごろもリッチ

現在はコロナ禍の時代にはテレワークの時代と言えます。都心の会社事務所に毎日行かなくてもPCで仕事ができるならば通信できる状態の場所で自然豊かな田舎でもまたは地球の裏側でも大丈夫だということになります。都会での会社勤めの時代は終わり自然豊かで優雅な家で過ごすことがこの先豊かさの象徴になるのではないでしょうか。「家の中でこもり家の中で楽しむ」そんな時代です。それが巣ごろもリッチです。

 

 

巣ごもリッチとは、

外ではお金を使わず自宅で豊かに暮らそうと考える人のこと。たとえば、レストランで食事をするより、自宅で料理とワインを楽しむ方を選ぶ。そのため高級な飲食材を求める人たちが増えているらしいです。高級ビールもかなり売れているらしい

付加価値を高めた商品を買う側が付加価値を認めている。つまり何でも安いだけではダメ?なんでしょうね。

 

 

安いよかろうでも売れない現在なんです。

安くではなく良いものを付加価値の考えが同じで認められれば消費者は購入するということですね。我社の商品も安く販売しておりますがただ単に安いだけではけして売れませんから付加価値の同じ目線のお客様にご提供させて頂いております。

 

 

そんなわけで家で食事を優雅な楽しむにはさらに家を豪華にお洒落な空間がより豊かではないでしょうか。

自分だけの空間を豪華優雅にそしてお洒落に輸入建材で変える

 

家をリフォームしてインテリアを素敵に変えリフレッシュする当社海外住宅輸入建材をご提案に関して応援しています。

 

 

 

 

最新海外デザインのトレンドはこのコンテポラリーデザイン

 

海外でも時代が変わり設計する人も現代人が家を設計考案しているわけです。伝統的なデザインの家も今では現代的な要素を多様に含むデザインが主流になってきていて日本でもこのデザインが多く見られます。

 

f:id:victorytakeweb:20200825093941j:plain

最近の傾向としてスッキリデザインが多いです。海外の伝統的なデザインの家よりも現代の日本で建てる家にはあっているようですね。

 

 
Contemporary Home Design
アメリカも、日本も最新の住宅デザインはやはり四角い家外観がとてもシンプルなデザインです。誰もが好き嫌いがあるから一概には言えません。金額的に少しでも安くあげようと考えるならば外観はシンプルな方が安く上がるのは確かだ。

 

 

でもやっぱり伝統的なこれが海外の家デザインだ〜〜〜と考えの方時はこのデザインですよね!

f:id:victorytakeweb:20200825093730j:plain

 

もちろん基本は伝統的な海外のデザイン住宅ですが、こうでなければいけないと縛りは無いと思います。
輸入建材はご自由にご使用いただければと考えております。

海外住宅輸入建材 を使用して個性で豊かなデザインの住まいこそ あなたがあなたらしく住む家です。

 

 

 

 

簡単に海外の住宅建材を使用して素敵にする方法は

  1. 玄関ドアを取り替える
  2. 窓を入れ替える
  3. 内部のドアを入れ替える
  4. 外部に、外壁ストーンを一部でも使用する

これが基本的で最も海外の家デザインに近づく考え方です。

 

 

 

 

 

海外住宅建材の種類

ではどんな商品があるのか、これは海外でも日本国内でも住宅を作る建材なので種類はおなじです。しかし海外の住宅建材はなどどれをとっても日本の建材とはデザイン雰囲気が違いこれが海外の家デザインを奏でる醍醐味でもありこの海外の住宅輸入建材を使用する魅力なのです。

  • ドア
  • 床材
  • 洗面台
  • キッチン
  • 照明器具
  • 外壁材(ストーン材)


上記が通常よく使用されている海外住宅建材商品です。では各商品の説明していきましょう。

現在では樹脂サッシがほとんどです。数十年前では輸入窓といえば木製サッシが代名詞であり外部がアルミで内部が木製で作られたサッシが頻繁に使用されていました。ところが新築から数十年経過した家はその窓の木製部分が腐りかけていて壊れている家がほとんどです。そこで数年後に登場したのがオール樹脂サッシです。海外でも住人からのクレームあり住宅業者が木製サッシを使わない使いたくないのも現実的の起こっていて日本でもこの現象が頻繁に発生しており今では樹脂サッシが99%選ばれている状況です。この樹脂サッシも日本の窓メーカーも取り入れてオール樹脂サッシの販売も手掛けているので国内でも簡単に手に入ります。なおガラスも複層ガラスから3枚ガラスのトリプとなった送品もでています。


ドア
玄関ドアでは木製、表面がスチールで構成されたドア、そして表面がファイバー樹脂で構成されたドアがあります。

海外の家ではドアがゴツいです。玄関ドアは45ミリで内部ドアの厚が35ミリ 木製ドアもフラッシュドアも全部同じ厚みです。外国の映画にでてくるようなドアそのものなので海外の家が実現できます。玄関ドアも国内では無い雰囲気デザインの商品がありこれも映画の世界と殆ど現実に可能です。過海外受託建材の玄関ドア、内部ドアを取り付けるだけで普通の家の外観、内部の雰囲気がガラリと変わります。


床材

木製のフローリングが主流です。天然無垢材が多く出回っていて天然無垢でありながら比較的リーズナブルなのが特徴で種類も豊富です。他には仕上がりは木製に見えるが硬質ビニール材で形成した商品も存在します。また床タイルも海外から輸入され頻繁に納入されています。


洗面台

日本と違い洗面台のデザインはクラッシックで個性的です。デザインはすごく魅力的なのですが手を洗うだけならいいのですがとにかく使いにくい国内のような洗面器が大きくないので顔を洗おうとしても水浸飛沫が散らばる。一昔前日本では朝シャンブームが流行ったときがありましたその折で洗面台の洗面器が大きくなったデザインが販売されてそこから今も大きな洗面器仕様の洗面台が普通になっています。私も思うのですが洗面台だけは使い勝手の良い国内商品がおすすめです。


キッチン
一昔前の輸入住宅といえばこの木製キッチンがほとんどでした。キッチンパネルが木製で家具調の造りが特徴です。しかもかなり高価な商品でもあったことでキッチンは海外の低価格商品を取り入れた輸入住宅がほとんどでした。見た目はいいが質があまり良くない商品でした。今現在どうでしょうか、デザインスタイルも変わりいまニコンのシステキッチンの方がズバ抜けて素晴らしい機能が備わっています。海外でも家具調木製のキッチンではなくスタイリッシュなデザインに変わっております。もう今現在ではキッチンは国内の商品をおすすめですね。


照明器具

デザイ案の違いもありますが現在では照明器具メーカーが海外デザインの商品とよく似た照明器具を販売しております。これもあまり輸入までするほどの商品ではないと思います。ただしシーリングファンは未だ直径が135ミリの商品が国内では販売されていましです。これは当社も販売しております。


外壁材(ストーン材)

家で豪華な佇まいに変えてしまうのがこの外壁にストーンをあしらった家です。様々な形の外壁ストーン材がございますからとてもお薦めです。

以上が基本的に使用されていて海外の家デザインを奏でる海外住宅建材商品の説明でした。その他にも様々な商品もありますのでその都度計画立てていくのも楽しいですね。

 

 

 

魅力的で優れた建材を使用して素敵な家を創る事で悩みを解決する強力な味方」

 

無理の無い予算でゆとりと豪華さを可能
豊かさを引き寄せる 魔法の建材
人生を豊に快適に暮らすあなたの毎日の住まいに役立つ
低価格で納得の行く豪華さをプラス。
思い描いていたデザインも予算内で思いっきり実現しちゃう!

そんな魔法の建材をご使用下さい。

 

 

家を計画するのに予算も重要になってきます予算内でしかも豪華にしたいなど都合が良いことも考えるものです。しかしその都合が良いことも現実的に可能になる場合があります。それは新品で未使用品だけどアウトレット商品です。

 

下記にて詳しくご説明させて頂いております。

 

 

 

 

 

アウトレットのメリットはなんと言っても高額の商品を安く取り入れることができることです。
輸入建材 アウトレットを簡単に言えば
キズ物 展示品 納入返品 旧デザイン品など輸入建材のお買得アウトレット商品一覧です。きっと皆様のお役に立てる「ワケあり商品」です。配送の段階で傷がついてしまった商品等、少し補修を施せば商品としてご利用いただけます。玄関ドア、内部ドア等、お値打ち価格でご提供します。上手にお使い頂ければ、お客様にも満足して頂ける事でしょう。

 

※商品は売り切りです。在庫の確認をお願い致します🤲

 

 

 

 

お得でびっくりな商品が存在。

もともと高級商品が新品、ワケアリで格安で手に入り、中には入手できないレア商品も見つかる事もあります。

 

 

 

 

 

アウトレット輸入建材とは、

販売する新品商品を輸入する時配送関係で小さな傷及び新商品が出てデザインがひとつ前になってしまった商品または現場に配送したがキャンセルとなった商品等、様々な理由で新品商品としての価格で販売できない商品の事です。 新商品でもアウトレット価格で販売している商品も御座います。 大量に仕入れしたけど販売会社の倒産商品は新品でも現状はアウトレット商品価格で販売しているようです。 このようにまだまだ使える商品を低価格・激安価格でアウトレット商品として販売しています。

 

 

 

我が社も新品・アウトレット商品を激安にて販売しております。

そんなアウトレト輸入建材ですが商品に知識が無い国内業者は、無知のまま知らずにお客様へ販売されている商品もあるからびっくりです。各ショップ内でお気に入りが有ればよくその商品を確認してからご注文する必要もあります。

 

アウトレット商品で豪華な家に仕上げるのは限りなく可能なわけです。

アウトレット商品は殆どが新品同様です。傷などがある場合は記載されているはずです。そして仕上がりは100%抜群の雰囲気になりますから魅力的ですよね。

 

 

 

今までも購入して喜んで頂いた お客様の声をご覧ください

 

 

 

 

*****************

 

 

 

お客様の悩み

 

当社のブログホームページなどを見てご購入を考えているお客様から、様々な、ご意見というよりは悩みを頂いております。一人ひとりに出来るだけ詳しくメールを差し上げております。

 

 

もちろん、ご連絡を頂戴した方のみのお悩みなので、その方だけのお悩み御相談ですので、今後ブログを見て頂いておられる方はまた違った家に対しての悩みがあるかもしれません。家に対しての悩みは少なからずとも何かは、それでも、多くの方が抱いている悩みだと思う。

 

 

 

 

具体的な相談

 

今までのお客様の悩みが一番多い相談内容

「お客様は、色々な知識を取り入れて本を読み、自分なりに取り組んで来たけど、輸入建材の事、輸入住宅の事などは工事業者は理解できない事が多いということです。現在では以前のように同じ相談は少なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な家となる海外住宅輸入建材の使用はやはりバランス

 

 

古い家も新しくして素敵に住む事が可能です。

それも他とは違う独特な個性豊かで誰もが振り向くほどの素敵な家に。最新設備(電気設備、水回り、等)を導入してあなただけの個性的な家に住み、生活も環境もいままでとは違う豊かなものに。存在感があり 自慢でき世代を超えて愛され続ける住まい。輸入建材を使用したリノベーション現在お住まいの家をカスタマイズ。
リフォーム、リノベーションで住まいを少し変えて気分も変わる。それも個性的で素敵な海外デザインの家

 

 

当社だからこそ可能で様々な海外住宅建材を単品からでもご提供しておりますので素敵な海外のデザインの家を一部文だけ使用して作る事が可能です。

ご提供している様々な海外住宅輸入建材の中からお好きな商品だけ選んで選んで古い家を新しくして素敵に住む事が可能です。それも他とは違う独特な個性豊かで誰もが振り向くほどの素敵な家にして下さい。

 

いつもかわらず 心と身体をうるおす素敵に包まれる貴方だけの最高に癒やされる住まい。そう思える家に住む事はとても幸せですね。外観から内部設備まで家が新しく生まれ変わります。それも海外デザインの素敵な家に。

 

今後お考えがありご興味がございます方は海外住宅輸入建材をご使用していただき素敵な住まい空間をお勧めいたします。もちろん新築プランも同様です。

 

 


住宅街を散歩していると たまにその家だけが魅惑な雰囲気を感じる家を見ます。振り返り二度見してしまいますね〜。
ひと目見てすぐ目にとまる家はやはり外観の装いです。素敵な家はその家に住む人のライフスタイルそしてどんな人が住んでいるのだろと想像してしまいます。。

 

 

 

 

完全な輸入住宅ではなくあなたが希望するデザインを一部だけ取り入れる事に単品で海外住宅建材をご注文頂けます



これから一部屋だけリフォームしたい方など、沢山おられると思います…ドア1本だけ、とかフローリングを一部屋だけ使いたいなど様々な要望に対応しておりますから是非ご相談下さい。

 

f:id:victorytakeweb:20200825095413j:plain

 

 

当社は海外の家デザインを奏でる海外住宅輸入建材を単品からでも販売しています。

 当社は住まいの環境が最も人に影響する空間と考え住まいこそが永く居る場所、眠る場所を素敵で居心地の良い空間の世界に変える信念と帰りたくなる家に価値があると信じています。

 

 

 

海外住宅輸入建材で素敵な居心地の良い空間と親しみやすい美しい住宅のスタイルデザインの提案です。

希望の素敵なインテリアなど住まいが人に与る影響を改善した空間はストレスからも解放します。

 

 

長年の経験と知識で様々な素敵で素晴らしい海外住宅建材を皆様にご提供販売させて頂いております。

 

あなたもいかがでしょうか。

海外の家デザインを造る海外住宅輸入建材

現在日々素敵な住まいが誕生しております。

 

輸入建材ヴィクトリー

 


ステキな夢を叶えたい方は私どもにご相談頂ければ幸いです。

 

 

www.victory-ienekoshya.net

 

 

輸入建材ヴィクトリー

全国へ発送!! 最短翌日お届け

 

=================


様々な海外住宅建材をご提案について

海外住宅輸入建材のご使用にあたり素敵な家を作る計画の方もたくさんおられます。

輸入建材は輸入住宅だけに使用する商品では無いしそんな規制などありません。
海外に家デザインを一部分だけ取り入れて作る事も多様化しています。
どのような家にも使用できます。
予算がない場合アウトレット品もかなり取り入れることも可能です。

輸入建材を求めているのに現実的に様々な理由で不可能だと思う方が非常に多くおられるので、私どもからご提案させて頂いております。私共は数十年の輸入住宅を建築施行の知識で貴女のご希望とする輸入住宅および輸入建材をわかりやすく丁寧にご説明させて頂きそして不安無く安心頂けるように商品を現場までお届け致します。輸入建材ヴィクトリーが全てをご提案致します。

 

 

 

輸入建材で素敵な家を実現してください。商品のお問い合わせは何なりとご連絡ください。

輸入建材の事で先ずご質問が有る場合はお気軽にご連絡下さい。

出来る限りご説明させていただきます。

 

嬉しい感想。お客様の声。

 ·  商品のお問合せはいつでもメールにてお待ちしております。

 

 

輸入建材商品ネットショップ

 

 

 

 

 

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル