海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

輸入建材でお洒落な雰囲気が特別感を感じる ワクワクするエキサイティングな空間

 

 

お洒落な雰囲気が特別感を感じる海外住宅輸入建材

ワクワクするエキサイティングな空間

 

 

 

外観・内部も綺麗にし設備も最新の物に変える事で新築より新築な素敵な家に変えてしまう、そんなリノベーションを、お勧めします。

 


古い家をそのまま住むより最新の設備を入れて現代の装備で快適なお住まいをおすすめします。

 

  • 古い家を外観・内部を変える
  • 最新設備を取り入れた居住空間の豊かさ
  • これが変更基本ベースです。
  • 重厚で豪華な個性豊かな家
  • 内装は個性的に







古い家、そろそろガタが来てるし
見た目も古くなってなんだか汚い。
古い家をリノベーションしちゃいましょう。

 

 

 


輸入建材で古い家を外観・内部を変える

外部と内部も綺麗にし設備も最新の物を入れる事で新築より新築なお洒落な家に変えてしまう事が可能です。そんな家に住みたいと思いませんか?それも他とは違うお洒落なデザインの家に住むことにより豊かな時間を過ごせます。

 

 

最新設備を取り入れた居住空間の豊かさ

リノベーションで一番良いところは今の時代に応じた最新設備をとり入れた充実した住まいになる事です。
その最新設備とは、水回り品です。毎日使用するわけですから最新の浴室、最新のトイレ、最新のキッチン等、他そこを全て新しく取り入れるともう住まいは新築以上に新築となる訳です。

 

輸入建材のことでは皆様から定評がある当社には毎日お問合せをいただいております。
ご関心がある輸入建材商品がございましたらお気軽にご連絡ください。




どのように家を変えるかがテーマー。


変更基本ベースはこちらですご参考に^^

まずは家の一番大事な構造を確認する事です。構造体ガタが来ているところは全て新しくして頑丈にしてください。外部に水漏れ等があるところは徹底的に修繕する。

その後外観は窓を交換します。家で熱が一番逃げるのが窓からなのです。気密性水密性断熱性遮音性が高い窓に入れ替えちゃいましょう^^

玄関ドアも丈夫で断熱性があるドアに交換しましょう。玄関ドアが軽い昔の普通のアルミサッシなら思い切って断熱性のある玄関ドアに変えてしまいましょう。玄関は家の顔ですから個性がある方が良いですね。

 

 

 

重厚で豪華な個性豊かな家

外壁は希望のデザインに合わせてこだわりの素材もご使用してください。私自身の家にも使用してとても良かったと感じている商品が外壁にストーンです。汚れてもそのままで年月が立つにつれて味が出てきます。なんと言っても重厚さな佇まいの家となります。予算もあるともいますから使用しているできればくポイント的に外壁ストーン等を使用すると重厚で豪華な個性豊かな家になります。

 



内部内装は個性的に

内部はまず個性豊かな輸入ドアを交換しちゃいましょう。映画で見たあの雰囲気の部屋になります。

床はフローリングが最適かもしれません。それも天然無垢のフローリングをご使用ください。それに、床暖房を取り入れると冬はあったかいです。

その前に外部に接する部分、壁、床、屋根は断熱材を入れてそれにまして遮熱材も使用すると完璧で夏涼しく冬暖かい家になります。^^

 

 

 


 

 

様々な輸入建材をご紹介

 
 

 

当社は海外の家デザインを奏でる様々な海外住宅建材を販売しています。

当社は住まいの環境が最も人に影響する空間と考え住まいこそが永く居る場所、眠る場所を素敵で居心地の良い空間の世界に変える信念と帰りたくなる家に価値があると信じています。

 

 

私が海外住宅建材で素敵で居心地の良い空間に変え親しみやすい美しい住宅のスタイルとデザインの提案です。希望の素敵なインテリアなど住まいが人に与る影響を改善した空間はストレスからも解放します。

 

長年の経験と知識で様々な素敵で素晴らしい海外住宅建材を皆様にご提供販売しております。

 

輸入建材を求めているのに現実的に様々な理由で不可能だと思う方が非常に多くおられるので、私どもからご提案させて頂いております。お客様のご希望とする商品もわかりやすく丁寧にご説明させて頂きそして不安無く安心頂けるように商品を現場までお届け致します。輸入建材ヴィクトリが全てをご提案致します。
 

 

 

 

あなたもいかがでしょうか?

 

海外の家デザインを造る輸入住宅建

現在 日々素敵な住まいが誕生しております。

 

輸入建材ヴィクトリー 


商品のお問い合わせはいつでもメールにてお待ちしております。








輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.net



www.victory-ienekoshya.net

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル