海外住宅輸入建材情報発信ブログ

海外住宅建材専門総合販売。海外の家デザインを造る輸入建材はフェイクウッドビーム, 擬木,擬梁,内開き玄関ドア,バーンドア, ガレージドア他、新築,リフォーム、DIY等に是非。

バーンドアレール金物とドアのセット販売が嬉しい(お客様のコメント)

圧倒的に使いやすさとリーズナブルでハイクオリティーかつラグジュアリーなデザインのドアセットを販売

 

 

お客様からのコメントも掲載アップ
 
購入いただいたお客様とのやり取りで
セット販売が嬉しいと
コメントをいただきました。

お客様のコメント
    

単品で購入するより
少し安く手に入れられるし
色んなサービスも付いてくるので
嬉しい。

 

はいそうなんです。

当社ネット販売商品では
今後も何か嬉しくワクワクするような
サービス商品をまだまだ考案中です。

 

 

 

輸入ドアレール金物を使って魅せる、おしゃれな吊りスライドドアはいかがでしょうか?



バーンドアヴィンテージスタイル BARNDOOR 吊り戸ドア単体+スライドレール金物 セット

www.victory-ienekoshya.net

 

バーンドアはアウトセットでオーバーフィット施工

どうゆう意味かと言いますと基本、開口を覆い被せる施工方法になるんです。

通常の開きドアは、枠内寸法に収める施工ですがバーンドアの施工は開口を全て見えなくするくらいな覆う施工方法

なので

リフォームにも最適です。古い家は殆どのドアの開口が高さ1850mm程です。
海外のおしゃれなドアに変えることで一度解体しなくても既存の枠ドアの高さを変えることなくこの金物を使用してスライドドアに施行取付可能です。

 

既存の開口にそのままオーバーフイット施工できるからです。
開きドアから、引き戸へドアがじゃまにならない引き戸に変更できます。

 

問い合わせしたい

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージスタイル Barn Door 吊り引き戸スライドレール金物 引き戸吊りドア金具レール 片引き戸木製バーンドア用,   吊り扉 diy,片引き木製バーンドア用, ハート型  片引き戸 トラック レールキット,ステンレス製Y型バーンドアツインロールレール

 

 

 

当社バーンドア製品は全て詳細な検品チェック済みの販売製品です。

海外から一度、当社に入荷して繊細な箇所まで検品チェックしてからお客様にお届けしております。

 

この検品がされないままですと指定されたレールの長さ、ビスの欠品などなどがたまにあります。

 

海外製品をもっと安心に信頼のある製品としてお客様にはしっかりした製品をお届けさせて頂いておりますのでご安心して商品をご使用いただけます。 

 

当社商品は他とどこが違うのか・・

 一番の違いは対応の違いです。商品以外にやはりご質問ならびに取付説明等を納得行くまでご説明しております。

 

取付は現場にて様々な環境にあります。臨機応変に取付施工工事を考えなければなりません。

 

商品をそのまま設置しても施工上の件で仕上がりに不具合が出ることもあります。現場により商品パーツを加工したり追加パーツを取り付けることもでてきます。

 

その場合、一番適した取り付け方などまた施工時に不具合が生じたときなどの修正施工などもできるだけ様々な角度からアドバイスをおこないこのように他社ではほとんど対応しない施工の事・商品パーツの事などを様々なご質問からアドバイスさせていただいております。

 

もちろん購入前でもご質問はお受けしておりますので購入ご希望の方はお気軽にご質問ください。

 

ご質問はこちら

 

 

 

バーンドア吊りスライドレール金物を使って
魅せるお洒落なドアの魅力。

懐かしいヴィンテージな装いの商品で比較的容易に取り付けが可能。寝室、バスルーム、洗濯室、スライドドア付きの廊下はスペースを節約します。

 

 

懐かしいヴィンテージ感

通常ブラックアイアンを使用していため昔懐かしく新しい感覚で単なる引き戸ではなく金物自体が外に出すオープン施工なのでブラックアイアン金物が部屋の雰囲気を今までと違う装いのデザインになります。

 

 

 

 

 

比較的容易に取り付けが可能

取付施工は通常は施工業者(大工さん)にお願いしていただけるのが一番良いです。ご自分でも日曜大工程度で多少の知識があればそれほど難しくはなくご紹介している取り付け図面と、ここに記載している施工動画を参考していただければ取付は比較的簡単にできるとおもいます。 ご自分でできないな場合は施工業者にお願いするのが無難ですけどね。

 

 

バーンドア吊り金具は開閉時じゃまにならない

通常扉は開きドアが主流です。開き側が狭い場合とか人が通る廊下などのスペースにドアを開けたときにじゃまになる場合があります。そんな時このバーンドア吊り金具をおすすめいたします。

 

 

 

 

 

 

 

狭いスペースなどに最適

ドアは通常開きドアが通常です。スペースが狭く開きドアにできない場合もありますからそんな時などは、是非 引きドア用にご使用いただきたい金具です。釣りレールなのでドアのスライドは軽く動きます。小指で動かせるぐらいなので両手にものを持っていても楽に開閉できるのも嬉しいです。 

www.victory-ienekoshya.net

 

 

レール取り付け時に水平器があれば便利です。

 
 
 

 

見た目とてもオシャレ 

オープンスライドになるので施工画像を見ていただいても今までの引き戸ドアとは違いとてもオシャレな雰囲気になります。金物の種類もいろいろあるのでお好きなをのをチョイスして部屋に合うようなスライドレール金物をお選びください。

 

 

 

貴方の想像力を使って楽しんでください

あなたが作成したものが写画像と同じではないかもしれませんがそれは一人ひとりあなた方の個性が現れた貴方の独自のものですから微妙な違いはあります。そこが素晴らしいと思います。独自のカスタムスライドドアをデザインするためにアイデアを混ぜ合わせてください。可能性は無限大。私たちはあなたの創造物の一部になるように願っております。 

様々なバーンドア 商品はこちら

 www.victory-ienekoshya.net

 

 

www.victory-ienekoshya.net

 

激安,アウトレット,輸入建材,全国,通販,DIYリフォーム,新築,輸入建材 輸入木製ドア・輸入窓,玄関ドア,室内ドア,アンテークよろい戸・ファイポン・玄関木製ドア・ドアハンドル等,激安,集客UP,激安シーリングファン,南欧風,ロートアイアン,アルミ遮熱材 アストロフォイル